<December>

空の青を越えて、僕は涙した。
いくつもの言葉とすべてを受け入れる心がある。
時間がかかったとしても、
たとえ何があっても、僕は僕のままで・・・

過ごした時間なんて過去のもの。
過ごした時間が全てじゃないさ。
他の誰かに頼ったり、でもそれはあなた次第だよ。
答えを求めて、また歩き彷徨う。

あなたを忘れないために。
僕らはもっと愛し合いたかった。
時が過ぎるのを待たなければいけないのかな。
寒さで指先が震えている。

あなたを思い浮かべ、いますぐ踏み出せるように。
この手の中、瞳に輝く夢を信じて,
今、僕は一人じゃないから。
(5人で)いつでも馬鹿げたこともしてね。

あのとき、今の僕の想いを伝えることができたなら、
僕の知らない場所にはいなかったのかな。
空を見上げれば少しは落ち着くから。
答えを求めて、また歩き彷徨う。

空の青を越えて、僕は涙した。
今宵、僕の期待と不安はまだ、答えには届かない。
たとえ時間がかかったとしても・・・

inserted by FC2 system