<Shine On>

行き急ぐ未来に 手にした希望かざして
前だけ見据えながら
挫けそうな Like That 分かち合う友がいる
僕は独りじゃない

時を越えて
未だ見ぬ未来に 両手を広げて
感じたままの光と影

つまづく度に輝いて
逃げ道なんかはユメ・☆(マボロシ)
素直になりたい人生なら そう 人に優しく

見えないものに向かう強さ
良くも悪くもあなた次第
どしゃ降りの雨に打たれても 見失わずに

眠れない夜に 目を閉じれば ほら
また不安が邪魔をする
泣いたっていいんだよ 時には甘えたくもなる
隠せない独り言

誰も皆 自分の弱さ
知ってるからこそ 立ち上がる
何もかも捨て去っても 信じていくのさ

誰かの為でもない どんな小さな願い語っても
夜明けの星空は 冷たくも僕を包み込んで

酒もタバコも程々に
アーバンライフは秘密主義
夢ばかり見なきゃゴールはない
さあ ドアを開けて

inserted by FC2 system